2010年05月13日

駆け落ち

今日聞いた話
65才になる女性が、同級生と再会し家のお金を二億円持って駆け落ちしたらしい。
すごーい、凄過ぎる!
家にお金が二億もあるのも凄い。年齢が65才もすごい、これを勇気とよぶのだろうか?
今までの生活がどうだったかは余人には知るよしもないけど、なんとなく心の隅で拍手!
叱られるかもしれないけど、計算もしっかり出来ているしりっぱです。
想像がふくらむな、ドラマみたいなことって現実にあるのだ。
残された者の心情やいかに、と人はいうけれど、こうなる元はあったはずだ。
毎日の中に積み重なったものが少しずつあるはずだ。
楽しい未来を夢みたのかしら?
現実逃避なのかしら?
本当に愛があったのかしら?
不思議の話しであります。
元気のでる話しであります。
細胞がよみがえる話しであります。
ぐずぐずなんかしていられませんとらこも。




この記事へのコメント
現実逃避
駆け落ち

やってみたいが 保険証は?住民票は?

第一 2億ないわ…(-o-;)
Posted by kirin at 2010年05月13日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け落ち
    コメント(1)